横須賀でおススメのデートスポットを恋する皆さんへ!

自然も街も楽しめる!横須賀でおススメのデートスポットや遊び場所を探してみました!雨の日のデート場所やロマンティックなキススポットも要チェック!横須賀ならではのアメリカ文化も楽しめちゃうかも?! 初デートやダブルデート、大人も楽しめる場所など発見してくださいね!

横須賀で雨の日も楽しめるおススメデートスポット!

せっかくのデートなのになんと雨になってしまった!

おしゃれしたのに洋服も靴もびしょびしょになっちゃうなぁ・・・。

一体どんな場所に行けばいいかな・・・。

 

なんてお悩みの方へ!

雨の日におススメの横須賀のデート場所を紹介します!

f:id:koi5106:20160528115038j:plain

 

雨ってなんだかロマンティックな感じがしませんか?

映画では雨の中ずぶ濡れになってキスするシーンがあったりしますよね。

 

そう!恋するふたりは天気になんて邪魔されない!

是非雨の日に足を向けてみてください。

 

 

ショッパーズプラザ横須賀でデート

f:id:koi5106:20160608110031j:plain

京浜急行汐入駅から徒歩3分のショッパーズプラザ横須賀は

市内最大の敷地面積と売り場面積を持つショッピングモールです。

 

ショッピングはもちろん、映画館やボウリング場もあるので、

ダブルデートでも楽しいと思いますよ!

 

日曜日には2階のセンタープラザステージでちょっとしたコンサートを開催しているときがあるので、チェックしてみてください。(※毎週ではないです)

 

www.aeon.jp

 

海の見えるスターバックス

f:id:koi5106:20160608110107j:plain

カフェでまったりするのであれば、タリーズ、ドトールコーヒー、ローズカフェ、スターバックスがありますが、おススメはスターバックスです。

 

このスターバックスはショッパーズプラザ横須賀の敷地内の海のそばにあります。

ですので、海を見ながらゆったりとコーヒーを楽しめます。

店内は、天井が高くて広いので開放感があり、とっても雰囲気がいいです。

 

一階はやや混んでいますが、海もよく見えます。

二階にはソファ席もあるので、横須賀ならではの軍艦を眺めながらくつろいでみてはどうでしょうか。

f:id:koi5106:20160608110132j:plain

 

 

【スポンサーリンク】
 

船に乗って横須賀デート

雨の日のデートはどうしても屋内がメインになってしまいますが、

小雨くらいであれば、あえて外に出てみてはいかかでしょうか?

外といっても正確には船に乗るので外ではないですが・・・。

 

YOKOSUKA軍港めぐり

横須賀といえば言わずと知れた「軍港の街」です。

日米の艦船が間近に見られるクルーズは、この横須賀軍港めぐりだけ!

レアな思い出になること間違いなしです。

 

ショッパーズプラザ横須賀の隣にある横須賀本港の汐入桟橋から、軍港めぐりの船が出ています。

  


【YOKOSUKA軍港めぐり】 オフィシャルPV

https://www.tryangle-web.com/naval-port.html

 

 

横須賀でゆっくり温泉デート

雨の日はゆっくり温泉につかってみるのもいいかもしれません。

横須賀には色々温泉施設があるんですが、おススメはこちら。

 

マホロバ・マインズ三浦

京浜急行線三浦海岸駅から徒歩6分の場所にあります。

水着で入れる天然温泉施設があるので、カップルで一緒に楽しめます。

 

宿泊はもちろんですが、日帰り入浴なら1000円でできます。

(9:00~22:00)

ただし、繁盛期や休館日には入れない場合があるので事前に確認が必要です。

宿泊すると和洋中のビュッフェやデザートバイキングが楽しめます。

地元の海の幸、山の幸に加え新鮮野菜や果物が盛りだくさんです。

バイキング以外でもお寿司、鉄板焼き、懐石料理もありますよ!

www.maholova-minds.com

 

雨の日でも楽しめるデート場所なので、是非デートプランに組み込んで、大切な人と素敵な時間を過ごしてくださいね。

スポンサーリンク


地域情報 ブログランキングへ