横須賀でおススメのデートスポットを恋する皆さんへ!

自然も街も楽しめる!横須賀でおススメのデートスポットや遊び場所を探してみました!雨の日のデート場所やロマンティックなキススポットも要チェック!横須賀ならではのアメリカ文化も楽しめちゃうかも?! 初デートやダブルデート、大人も楽しめる場所など発見してくださいね!

横須賀でダブル・トリプルデートするならこんな場所がおススメ!

自然豊かな横須賀でダブルデートを楽しんでみませんか?

横須賀は都内からでも日帰りで楽しめてしまうおススメデートスポットが沢山ありますよ。

 

f:id:koi5106:20160615172759j:plain

 

横須賀でバーベキューダブルデート

夏といえばバーベキューですよね。

ダブル・トリプルデートだけではなく、友達同士でもワイワイ盛り上がれること間違いなしです。

うみかぜ公園

f:id:koi5106:20160613141505j:plain

 http://www.nissan-nics.co.jp/umikaze/umikaze_parking.html

京浜急行県立大学駅から徒歩約15分ほどの場所にあるうみかぜ公園。

こちらの芝生広場で海に浮かぶ猿島を眺めながらバーベキューを楽しめます。

バーベキューレンタルショップが公園内にあるので、とても便利です。

すぐ近くにLIVIN(西友)があるので、そこで食材を買うことができますよ。

 

うみかぜ公園にはその他にテニスコート、バスケットコート、スケートボードエリアなどもありますので、アウトドアを満喫できちゃいます。

 

【スポンサーリンク】
 

猿島

f:id:koi5106:20160613141728j:plain

 

東京湾に浮かぶ唯一の無人島が猿島です。

猿島へは京浜急行横須賀中央駅から徒歩15分の三笠桟橋から船に乗って行きます。

8時半から1時間ごとに出発し、最後は16時半発になります。

料金は大人1,300円です。

また、猿島公園入園料が200円かかります。

 

バーベキューの機材はレンタルできますし、食材だけ別に持ち込みでも大丈夫です。

食材のセット販売もしているので、こちらを予約すればまさに手ぶらでバーベキューができます。

7月中旬から8月末までは海水浴も楽しめますし、フィッシングに挑戦してみることもできちゃいます。

普段行くことのない無人島でぜひアウトドアを楽しんでくださいね!

 

www.tryangle-web.com

 

観音崎公園

f:id:koi5106:20160613142522j:plain

 ご利用案内|県立 観音崎公園

観音崎公園はうみかぜ公園や猿島でのバーベキューとは違い、機材のレンタルはないので自分たちで持ち込むことになります。

 

特に申し込みをする必要はありません。

指定エリアがありますのでご注意くださいね。

7月、8月は8時から17時まで、その他の時期は16時まで利用することができます。

 

 

横須賀ネイビーとワイワイ盛り上がりデート 

横須賀といえば軍港の街。アメリカ軍横須賀基地がある京浜急行汐入駅から歩いて3分ほどで行ける場所にアメリカンなバーが沢山あります。 

海や山もいいけど、ちょっといつもとは違うバーで盛り上がりたい方へおススメのスポットですよ。

どぶ板アメリカンバー(ハンチ)

f:id:koi5106:20160613140000j:plain

横須賀市本町にあるどぶ板通りと呼ばれる商店街にはたくさんのバーがあります。

アメリカ軍の船が横須賀基地に戻ってくると、たくさんのアメリカ人がここに飲みに来ます。一歩中に入ると、まるでアメリカに来てしまったかのよう。

プール(ビリヤード)やダーツも楽しめちゃうお店もあるので、アメリカンな雰囲気を味わってみたいカップルさんにはもってこいです。

Google マップ

 

いかがでしたか?

ダブルデート・トリプルデートでも仲間と遊ぶのにもおススメの場所ですよ!

スポンサーリンク


地域情報 ブログランキングへ