読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横須賀でおススメのデートスポットを恋する皆さんへ!

自然も街も楽しめる!横須賀でおススメのデートスポットや遊び場所を探してみました!雨の日のデート場所やロマンティックなキススポットも要チェック!横須賀ならではのアメリカ文化も楽しめちゃうかも?! 初デートやダブルデート、大人も楽しめる場所など発見してくださいね!

横須賀でゆったりと大人デートをするならこんな場所!

横須賀で大人も楽しめるデート場所を探してみました。

ワイワイにぎやかな場所よりもちょっと「まったりしたい」と思っている方は是非チェックしてみてくださいね。

f:id:koi5106:20160624235631j:plain

 

くりはま花の国でのんびりデート

京浜急行線久里浜駅から徒歩15分の場所にあるくりはま花の国は、門から中に入るとすぐにお花が見えてきます。

春にはポピー、秋にはコスモスが広場100万本ほど咲き誇り、とても美しいです。

お花の間を通って行くのもいいですし、園内を走るフラワートレインに乗り、花畑を上から眺めるのもきれいですよ。

f:id:koi5106:20160625010206j:plain

f:id:koi5106:20160625010302j:plain

ハーブ園や小さいながらも足湯もありますので、歩いて疲れた足を休ませることもできますよ。

途中にはシロツメクサが咲いている場所があります。

幸せの四葉のクローバーが見つけられるかもしれませんね。

 

横須賀で花火観覧

毎年恒例のペリー祭ですが、今年2016年は7月16日(土)に行われます。

夜には花火が上がります。

その花火をくりはま花の国にあるレストラン「ロスマリネス」から観ることができるんです。

 

このレストランは海を見下ろせる場所にあり、花火を観るには絶好の場所です。

ただし先着50名限定で毎年人気があるので、興味がある方はお早目に予約してくださいね。

 

受付:046-833-828(TEL) または046-833-8291(FAX)にて

   氏名・連絡先・人数・希望メニューをお知らせください

 

日時:7月16日(土) 18:00~20:30

場所:レストラン ロスマリネス

料金:3,000円(1名)

メニュー:ハンバーグ(ソースはデミグラス・トマト・和風から選択)またはオムライス、サラダ、ごはん、スープ、ドリンク

 

www.kanagawaparks.com

 

【スポンサーリンク】
 

馬堀海岸でゆったりデート

京浜急行線馬堀海岸駅から徒歩15分ほど歩いたところにあります。

うみかぜの路と名付けられたこの遊歩道をふたりでのんびり歩いてみるのはどうでしょうか。

f:id:koi5106:20160625013136j:plain

うみかぜの路はJR横須賀駅から平成町、馬堀海岸、観音崎を結ぶ海沿いの遊歩道です。

 

横須賀温泉湯楽の里

日帰り温泉もできる横須賀温泉湯楽の里で二人でまったりと過ごすデートはどうでしょうか。

湯楽の里からは東京湾が一望できる展望露天風呂がありますよ。

横須賀初の大型岩盤浴施設は男女カップルで入れるので、ふたりでデトックスしてスッキリ気分に。

和食や麺類カレーなどが楽しめるお食事処ももちろんあります。

www.yurakirari.com

 

横須賀でゆったりとした時間を過ごしたいカップルの方におすすめのデート場所を紹介しました。

のんびり歩いたあとは足湯や温泉につかり、ゆっくり疲れをとるのもいいかもしれないですよ。

スポンサーリンク


地域情報 ブログランキングへ