横須賀でおススメのデートスポットを恋する皆さんへ!

自然も街も楽しめる!横須賀でおススメのデートスポットや遊び場所を探してみました!雨の日のデート場所やロマンティックなキススポットも要チェック!横須賀ならではのアメリカ文化も楽しめちゃうかも?! 初デートやダブルデート、大人も楽しめる場所など発見してくださいね!

横須賀以外のデート?記念日に彼女や彼氏へサプライズプレゼント旅行!

横須賀でのデートも楽しいけれど、実はもうすぐ彼氏や彼女の誕生日やふたりの記念日が近い。

だから、何かサプライズでプレゼントをしたい・・・と思っている方に、おススメのサプライズプレゼントを紹介しますね。

 

旅行をプレゼントしてサプライズ!

特別な記念日や誕生日には、旅行を企画してみてはどうでしょうか。

彼氏や彼女と付き合って1年目、2年目・・・

こんな記念日や、誕生日は二人でお祝いしたいですよね。

お互いに素敵な思い出になるような旅行が出来るようにプランをたてましょうね。

 

でも、旅行といってもその種類はとても沢山あります。

だから、どんな旅行をプレゼントしたらいいか悩んでしまいますよね。

 

例えば、

  • 夜景が見えるきれいな場所へ行く
  • 温泉旅行でゆっくり過ごす
  • 豪華なホテルで素敵な食事をする
  • デート感覚でテーマパークへ行く
  • 普段できない船上デートをする

など、色々なアイディアが浮かんでくるかと思います。

どんなプランをたてれば一番彼氏や彼女がサプライズするかを考えるのも楽しいですね。

 

忙しいから旅行のサプライズは難しい?

忙しくて休みが取れないから旅行はムリだ・・・とあきらめていたけど、急に休みが取れそうだ!

旅行に行きたいけれど、忙しくて旅行会社なんかには行けないし・・・。

そんな時皆さんはどうしますか?

 

「せっかくだからどこかへ出かけたいなあ・・・。

でも急だから遠くには行けないし、予約も取れないかな。

やっぱりあきらめるか・・・。」

 

ちょっと待ってください。あきらめるなんてもったいないですよ。

実は、そんな時におススメなのが24時間いつでもチェックできるトラベルサイトです。

 

前もって計画を立てている方にはもちろん、急なデートプランでも予約が取りやすいのが特徴です。

プランもとても豊富で、見ているだけで行きたくなってしまうような場所が沢山ありますよ。

なので、多様化する皆さんのニーズに合う旅行・デートプランをきっと見つけることができるのではないでしょうか。

忙しくて旅行には行けないから家でお祝いをしようと計画したけど、やっぱりどこかに出かけたいな・・・なんていう急なプランの変更にも使えますよ。 

日帰り温泉プランも結構あるので、忙しい彼女や彼氏にもおススメです。

ドコモユーザーなら貯まっているdポイントを使うこともできます。

dポイントもざくざく貯まって行きますので、次の旅行にも使えますね。

 

↓こちらのトラベルサイト、是非一度チェックしてみてくださいね。 

ホテル・旅館の宿泊ならdトラベル

急にプランを思い立ったら・・・

  • 大切な彼女・彼氏と日帰り温泉デートをしたい
  • ダブルデートやトリプルデートで楽しめる場所が知りたい
  • 家族でいちご狩りやみかん狩りに行きたい
  • 友達同士でわいわい楽しい旅ができる場所に行きたい
  • 女同士でエステを満喫したい

など色々ありますよね。 

f:id:koi5106:20160612040151j:plain

明日日帰りデートをしたいなんていうカップルの方にもぜひチェックしてもらいたいです。

横須賀デートの場所をチェックしたら、次のデート場所もついでに探してみてくださいね。

デート場所だけでなく、家族旅行でもなんでもOK! 

思い立ったらすぐチェックしてみてくださいね!

ホテル・旅館の宿泊ならdトラベル

スポンサーリンク


地域情報 ブログランキングへ