横須賀でおススメのデートスポットを恋する皆さんへ!

自然も街も楽しめる!横須賀でおススメのデートスポットや遊び場所を探してみました!雨の日のデート場所やロマンティックなキススポットも要チェック!横須賀ならではのアメリカ文化も楽しめちゃうかも?! 初デートやダブルデート、大人も楽しめる場所など発見してくださいね!

横須賀で個室ありの場所は?大人のダブル・トリプルデートにおすすめ!

横須賀で個室があり、おいしい食事ができるおすすめの場所を探してみました。

ふたりで食事するのもいいですが、ダブルデートやトリプルデートでも他のお客さんを気にせずにお友達同士で会話がはずみますね。

他の人に邪魔されない食事が出来るのは個室ならではです。

横須賀で夜のデートをする時や、誕生日パーティなどに使ってみてくださいね。

f:id:koi5106:20160718000341j:plain

 

夜の横須賀で居酒屋でデート

ふたりで個室を楽しみたい時にも、ダブル・トリプルデートで楽しみたい時にも使えるのが居酒屋です。

気軽に行けて、くつろげるところも居酒屋ならではです。

 

竹取御殿横須賀中央駅前店

完全個室なので、プライベートを重視するカップルにぴったりのお店です。 

横須賀 個室居酒屋 竹取御殿 横須賀中央駅前店
横須賀 個室居酒屋 竹取御殿 横須賀中央駅前店
ジャンル:横須賀完全個室 居酒屋
アクセス:京急本線横須賀中央駅 東口 徒歩1分
住所:〒238-0007 神奈川県横須賀市若松町1-7-2 ビルドササヤ3F(地図
姉妹店:横須賀 個室居酒屋 桜坂 横須賀中央駅前店横須賀 個室居酒屋 若の台所 横須賀中央駅前店
プラン予約:横須賀 個室居酒屋 竹取御殿 横須賀中央駅前店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 横須賀・追浜×居酒屋
情報掲載日:2016年7月17日

 

【スポンサーリンク】
 

横須賀のイタリアン、フレンチレストランで誕生日デート

ちょっと奮発した誕生日パーティなら、横須賀のイタリアン、フレンチレストランはどうでしょうか。

 

花野屋(トリプルデート)個室6名から

誕生日プランはもちろん、3,800円から10,000円から選べるコース料理があります。

その中の地魚・地野菜コースは、横須賀市の長井市場から直送した鮮魚や地元の野菜をふんだんに使用した横須賀ならではの地産・地消のコースです。

その他、プレミアムプランやパーティプランもありますよ。 

花野家
花野家
ジャンル:イタリアンフレンチ
アクセス:京急本線横須賀中央駅 徒歩5分
住所:〒238-0008 神奈川県横須賀市大滝町2-3-2(地図
プラン予約:花野家のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 横須賀・追浜×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2016年7月17日

 

シェ・田坂6名OK 半個室

本格的なフレンチ料理でお祝いするならシェ・田坂がおすすめです。

料理に使用している食材は、横須賀や三浦半島のものが中心です。

気軽にフランス料理を楽しむなら、ランチタイムに行くといいですね。

www.chez-tasaka.com

個室は6名からなので、個室にこだわりがなければふたりだけのお祝いで訪れてみてもいいかもしれません。

スポンサーリンク


地域情報 ブログランキングへ