横須賀でおススメのデートスポットを恋する皆さんへ!

自然も街も楽しめる!横須賀でおススメのデートスポットや遊び場所を探してみました!雨の日のデート場所やロマンティックなキススポットも要チェック!横須賀ならではのアメリカ文化も楽しめちゃうかも?! 初デートやダブルデート、大人も楽しめる場所など発見してくださいね!

横須賀で夜にデートするならこんなバー!ダブル・トリプルデートにもおすすめ!

夜の横須賀でデートするなら雰囲気のいいバーがおすすめです。

ふたりでゆっくり語り合えるバーや、ダブル・トリプルデートでも盛り上がれるバーを紹介しますね。

f:id:koi5106:20160725220730j:plain

ワイン好きの大人のダブル・トリプルデートなら 

ディプント横須賀中央店

ダブル・トリプルデートでワイワイ盛り上がりたい夜には、ディプントに行ってみてはどうでしょうか。

ワインに合うチーズのおつまみも沢山あるので、ワイン好きなカップルにおすすめです。

ワインだけでなくビールもありますので、ビール好きでも大丈夫です。

看板メニューの生ハムとサラミのてんこ盛りはぜひ試してみてくださいね。

ワインの酒場 ディプント 横須賀中央店
ワインの酒場 ディプント 横須賀中央店
ジャンル:ワインバールダイニング
アクセス:京急本線横須賀中央駅 徒歩1分
住所:〒238-0007 神奈川県横須賀市若松町3-18-14 第86東京ビル1F(地図
姉妹店:ワインの酒場 ディプント 恵比寿店 | ワインの酒場 ディプント 上野店
周辺のお店のプラン予約:
中華火鍋 食べ放題 南国亭 横須賀中央店のプラン一覧
よこすか物産酒場 のプラン一覧
やなせ 本店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 横須賀・追浜×ワイン
情報掲載日:2016年7月25日

【スポンサーリンク】
 

  

大人がデートするなら会話ができる落ち着いたバー

創(ツクル) ダイニングバー

落ち着いた雰囲気の大人カップルにおすすめの和食創作料理店です。

雰囲気のいいお店でしっとり飲みたい夜に、海鮮料理が好きなんていう方にもおすすめですよ。

創
ジャンル:ダイニングバー
アクセス:京急本線横須賀中央駅 徒歩5分
住所:〒238-0008 神奈川県横須賀市大滝町2-17 ELSビル2F(地図
プラン予約:創のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 横須賀・追浜×郷土料理
情報掲載日:2016年7月25日

 

Bar Twin Soul オーセンティックバー

主にジャズが流れる大人の隠れ家的バーです。

落ち着いた雰囲気のバーで大切な人と素敵な夜を過ごしてみませんか。

BAR TWIN SOUL
ジャンル:バー
アクセス:京急本線汐入駅 徒歩1分
住所:〒238-0042 神奈川県横須賀市汐入町2-44(地図
周辺のお店のプラン予約:
三崎館支店 香花のプラン一覧
デザイナーズ和ダイニング kawara DINING ‐瓦‐ 横須賀のプラン一覧
ホーンテッドレストラン ByTheLockup 横須賀中央 のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 横須賀・追浜×バー
情報掲載日:2016年7月25日

  

URA Bar

優しい雰囲気のURA Barでゆっくり夜を過ごすのもいいですね。

ダーツも楽しめるバーです。 

URA Bar
URA Bar
ジャンル:Bar
アクセス:京急本線横須賀中央駅 徒歩5分
住所:〒238-0007 神奈川県横須賀市若松町1-16 柴崎ビル1F(地図
周辺のお店のプラン予約:
和膳と酒肴 厨 のプラン一覧
仕立屋 横須賀店のプラン一覧
土風炉 横須賀中央店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 横須賀・追浜×カクテル
情報掲載日:2016年7月25

スポンサーリンク


地域情報 ブログランキングへ